ハロウィンセール 2021

よくある質問

一般
  • この会社はどこにありますか?
  • お店はありますか?
    弊社がネット通販会社なので、お店はありません。今後米国とカナダにジュエリーストアを立ち上げる予定です。
宝石
  • ジュエリーは100%純金ですか、それとも金メッキですか?
    Helloiceは、100%18Kソリッドゴールドと18Kゴールド仕上げのジュエリー両方が提供しています。当社の商品は、真ちゅう、925スターリングシルバーなどの最高品質の素材で作られ、独自の職人技で5回金で仕上げられています。$ 10,000.00 USDを落とすことなく、500カラットの純金のチェーンとペンダントとまったく同じルックアンドフィールを手に入れることができます。
  • ストーンは本物のダイヤモンドですか?
    私たちの主なストーンの種類はキュービックジルコニアストーンです。これは、日常の着用に適していますので、天然宝石の優れた代替品と言われます。大型の機械、爆発物、危険な作業条件を使用して地球から採掘される天然宝石とは異なり、ラボで作られたサファイアは、環境を保護するための倫理基準を維持しながら、ダイヤモンドよりも優れた光学特性を備えた耐久性を高めるために開発されました。
  • このジュエリーは私の肌を緑色に変えますか?
    いいえ、弊社のジュエリーは決してお客様の肌を緑に変えることはありません。18Kゴールド仕上げは5倍あり、数年間持続します。品質は国際機関SGSによって検証されています。
  • メッキジュエリーの場合、自然に色落ちするのではないかと心配です。
    弊社すべてのジュエリーの品質を保証するために厳格な品質管理プロセスを持っています。ジュエリーのお手入れをすれば、メッキが剥がれることはありません。お客様はこのページを訪問することができます:詳細についてはジュエリーケア。 万が一、ジュエリーに問題が発生した場合は、すぐにカスタマーサービスにご連絡ください。問題の解決いたします。。問題が発生した場合、保証期間内に、ジュエリーを交換す対応致します。。詳細については、45日間の返品ポリシーと1年間の保証をご覧ください。
注文と支払い
  • 注文後に変更するにはどうすればよいですか?
    注文確認メールを受け取った後、注文に間違いがあることに気付いた場合は、[email protected]にお問い合わせてください。お名前、電話番号、注文番号などの情報をご提供いただいたら、対応がしやすいので、お願いいたします。
  • どの支払い方法を受け入れますか?
    クレジットカード、コンビニ払い、Paypalご利用できます。
  • 支払い情報をどのように保護しますか?
    弊社がはセキュリティを非常に重要視しており、お客様の支払い情報を弊社でで処理することはありません。Helloiceでの支払い関連の問題はすべて、PayPalとクレジットカード会社によって処理されます
  • 私の個人情報は非公開にされていますか?
    弊社がお客様のプライバシーを保護することに全力を尽くします。お客様へのサービス提供の一環である場合を除き、お客様または訪問者に関する情報を第三者に開示することはありません。どうかご安心ください。
配送と返品について
  • どこに発送しますか?また、送料はいくらですか?
    日本だけに発送されます。送料が一般的に800円ぐらいかかります。
  • ジュエリーを受け取るまでどのくらいかかりますか?
    配達時間=出荷準備時間+郵送時間は商品によって違います。一部の人気商品は24時間以内に発送できますが、刻印またはカスタム注文には最大3〜10営業日かかる場合があります。配送時間は、選択した配送方法によって異なります。詳細については、配送ポリシーにご確認ください。.
  • 関税、税金、その他の手数料を支払う必要がありますか?
    表示されたお値段は全部税込みになります。もし万が一税関が発生した場合はお客様負担なります。ご了承ください。